SSブログ

本田翼がいまさらショムニを降板か?

スポンサーリンク




本田翼1.jpg

毎週水曜22:00~放送のドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)。
初回放送では、平均視聴率18.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録したものの、
その後の視聴率は下降気味である。
中でも、本田翼の演技は酷評されており、降板すら噂されている。
そんな本田翼が、先日放送されたスマスマで、共演者たちに素性を暴露され、
おまけに黒ブラでSMAPを誘惑?
.................................................................................................................................................................
プロフィール

本  名:本多翼(ほんだ つばさ)
出生日:1992年6月27日
身  長:166cm
職  業:女優、ファッションモデル
出生地:東京都
.................................................................................................................................................................
本田翼『ショムニ2013』降板か?

『ショムニ』は、会社でリストラ対象として庶務二課(ショムニ)に集められた、
OLたちの孤軍奮闘ぶりを描いたコメディ・ドラマである。
1998~2002年にかけ、計3度にわたって放送されている人気シリーズで、
2003年にもスペシャル版が放送されている。

とある日の『ショムニ2013』の記者発表の際、本田翼がドラマ内で棒高跳びをするシーンについて発言した。
「この日は死ぬほど(棒高跳び)を練習しました」

それに対して、主演である江角マキコは、
「1か月前から練習してほしかった」
と、厳しい一言を浴びせた。

本田翼と江角マキコのドラマへの取り組み方の違いがうかがえる発言である。
おそらくは、このやりとりが多くの人々に、二人が不仲であるという印象を与え、
降板説にまで発展したのではあるまいか。

本田翼2.jpg
.................................................................................................................................................................
スマスマで共演者が本田翼の素性を暴露

8月26日に放送された
『SMAP×SMAP ショムニ全員で初バラエティー来店&夏の超豪華未公開授業SP』では、
ショムニOL役で、本田翼とともに、主演の江角マキコ、ベッキー、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子の6人が出演した。

番組内のコーナー「ビストロSMAP」で、共演者からの暴露によって、
次々と本田の素性が明らかになる。

堀内
「飲み会の時のテンション、半端ないです」

江角
「2杯くらいしか飲んでないのに、すぐ酔うんです。人の話はまず聞かない、目上の方にタメ口、
帽子やメガネ全部忘れて帰る」

6人で食事会に行ったときの様子である。

またベッキーには、
「私たちにある指令が出て、この時間までにクリアしなくちゃいけないっていうシーンで、
(本田は)『あと10分しかない』っていう一番大事なシーンの台詞を『時間十分(じゅうぶん)あります』と間違え、みんな焦る演技をしてるのに・・・」
と、台本をまじめに読んでいないことを暴露された。

おまけに放送事故で、シャツの胸元から黒ブラまで披露してしまったとか。
視聴者の方で気付いたかたおられましたか?

本田翼3.jpg

天然キャラは男性受けはいいかもしれないが、
今後女優として活躍していくには、仕事への取り組み方を大きく変える必要があるようだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。