SSブログ

結婚したばかりの松浦亜弥と藤本美貴のムキムキな関係

スポンサーリンク




松浦亜弥1.jpg

今月4日にw-indsの橘慶太と結婚したばかりの松浦亜弥が、タレント・歌手である藤本美貴のオフィシャルブログに登場。
カラオケを楽しんだ姿が報告されている。
松浦亜弥と藤本美貴、二人のムキムキな関係とは?
.................................................................................................................................................................
プロフィール

本  名:松浦亜弥(まつうら あや)
出生地:1986年6月25日(27歳)
血液型:B型
身  長:157cm
職  業:歌手
出生地:兵庫県姫路市
.................................................................................................................................................................松浦亜弥と藤本美貴の関係

藤本美貴が26日付のブログで、ちょっとした集まりがあったことを報告。
松浦亜弥だけでなく、元『モーニング娘。』の田中れいなも参加している。

「なぜだかカラオケもはじまりました」とつづられているため、
もともとカラオケ目的でカラオケボックスに集まったわけではないようだ。

松浦と藤本は、ハロプロ時代、ともにソロとして活動しつつ、
後藤真希を加えた期間限定のユニット「ごまっとう」で活躍した仲間である。
藤本が松浦のことを大親友であるとも語っているが、
二人がママドルとしてつばぜり合いを繰り広げる日も近いだろう。

松浦亜弥2.jpg

そして二人には、ある意外な共通点がある。
ともに夫が体中筋肉だらけなのである。

藤本の夫である庄司智春はお笑い芸人。
自慢の身体を売りにした芸で知られている。
自身の芸の中でも「ミキティ!」と嫁の愛称を連呼するなど、夫婦仲は円満であると言われる。

庄司智春.jpg

一方の松浦亜弥の夫は、w-indsの橘慶太。
デビュー時はすごく華奢だった彼だが、いつのまにか筋肉ムキムキに。
風船をふくらませたかのような、あまりの変貌ぶりに当時はだれもが驚いた。

橘慶太.jpg

.................................................................................................................................................................
松浦亜弥と橘慶太

「私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、うれしいこと、楽しいこと全部です」
と婚姻届を提出したその日、松浦は橘との交際期間をこう振り返った。

二人は、ともに芸能界デビューした2001年ごろから、交際をスタートした。
2011年に、松浦が子宮内膜症を発症し、芸能活動の制限を余儀なくされたが、
橘は献身的に支え続けた。
そして、12年の交際期間を経て、ゴールインした。
挙式は今秋、ハワイで行う予定であるという。

橘家と庄司家、家族ぐるみの付き合いがあるかどうかは定かではない。
しかし、真夏にバーベキューなどを催しでもしたら、
筋肉披露に筋肉談義と、さぞかし暑苦しい思いをすることになりそうだ。

~松浦亜弥といったらやっぱりこの曲~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。