SSブログ

卒業の板野友美!火曜曲で脇の毛の剃り残しまで披露!

スポンサーリンク




Tomomi Itano_001.jpg

8月27日に行われたAKB48劇場公演で、感動的なフィナーレを迎えた板野友美。
その公演の様子は『火曜曲!』(TBS系)で生放送されたが、
脇の毛の剃り残し跡を見せる出血大サービス。
脇の甘い彼女に期待する今後の活動は、AV女優?
.................................................................................................................................................................
プロフィール

本  名:板野友美(いたの ともみ)
出生日:1991年7月23日(22歳)
血液型:A型
身  長:154cm
職  業:歌手、タレント、モデル
出生地:神奈川県
.................................................................................................................................................................板野友美の今後の活動

インタビューの中で板野は今後の活動をこう語った。

「今後はたくさん夢があるんですけど、AKBでのたくさんの経験の中で、ちゃんとひとつの仕事、
たとえば歌とか演技だったり、ひとつのことに向き合っていない気がした。
ソロになったら時間をかけて、ひとつひとつに向き合いたい。音楽も大好きなので、
いろいろやってみて、自分の可能性を知りたい」

なんとなく、歌手や女優業を中心として活動したいという意向がうかがえる発言である。

Tomomi Itano_002.jpg

しかし、世間が彼女に求めることは少し違うようだ。
ネットで行われていた、「今後もっとも活躍してほしいジャンルは?」
という意識調査(8月29日付)では、

1位 その他 39.8%
2位 モデル 24.8%
3位 歌手  13.8%
4位 女優   7.9%
5位 バラエティータレント 12.1%
6位 キャスター・リポ-ター 1.6%

という結果であった。

“その他”が39.8%とトップだったが、どのようなジャンルが含まれているのかは謎ではある。
思い浮かぶのは、AV女優とか、あとAV女優?・・・。
様々なジャンルにわたって活躍してほしいという期待のあらわれなのか、
それとも、別にどうでもいいやと言うことなのか・・・。

身長154cmと小柄な彼女ではあるが、
容姿がいいだけあって、モデルでの活躍に期待する意見も24.8%と多い。

Tomomi Itano_003.jpg

特にAKB48ファンではない人でも、板野友美を見たら、
多くの人が彼女のことをカワイイと思うだろう。

AKB48の第5回選抜総選挙の順位は11位と振るわなかったものの、
可愛さだけでいったらベスト3に入ってもおかしくはない。
などと、個人的には思うが、可愛いだけでは人気が出ないのが芸能界である。

あるいは、案外みんな、美容整形したと言われる前の彼女の姿を知っていたのかもしれない。

Tomomi Itano_005.jpg

それでも、CMや広告で彼女の姿を見かけると、可愛くて思わず顔がほころぶ。
彼女の今後の活躍に期待しよう。

~脇の毛剃り残し?映像はこちら~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。