SSブログ

山岸舞彩 ヤバい画像&動画 無料で!

スポンサーリンク




Mai Yamagishi_001.png

2013年4月から、『NEWS ZERO(ニュースゼロ)』(日本テレビ)で
ニュース・カルチャー担当として出演している山岸舞彩。

ヤバい画像&動画を無料でどうぞ。
むんと匂い立つような脇汗も。
.................................................................................................................................................................
プロフィール

本  名:山岸舞彩(やまぎし まい)
出生日:1987年2月9日(26歳)
血液型:O型
身  長:168cm
職  業:フリーアナウンサー、ファッションモデル、タレント
出生地:東京都中央区
.................................................................................................................................................................山岸舞彩の顔立ちは男をそそらせる。
そして、そのたたずまいにはエロティシズムを感じる。

Mai Yamagishi_002.jpg

しかしながら、一歩引いて彼女を見てみると、
まるで肩パットでも入れているかのような、
けっこうがっちりとした肩幅を持っている。

~レザーのワンピースで脇汗を披露~
Mai Yamagishi_004.jpg

彼女の肩幅の広さは、水泳によってもたらされたものらしいが、
インターネット上では「肩さん」と、
女性にとっては不名誉な愛称をつけられてしまうことになった。

もう少し気のきいたニックネームはなかったものか、
と、ちょっとだけ可哀そうな気持ちにもなってしまうが、
「肩さん」とは、彼女の容姿をものすごく端的に言い表した言葉でもある。

Mai Yamagishi_005.jpg

肩幅のわりには、足は細くて貧相だ。
全体的にみると、アンバランスな感じがして、
少しげんなりとしてしまうというのが本音だ。

昔の動画を見ると、けっこういい体をしているのだが。
ダイエットしたら、肩だけやせずに残ってしまったのだろうか。

~19歳のときの水着動画~


しっかりと矯正され、ラミネートされた歯。
笑顔はすごくエロティックなのに・・・。

Mai Yamagishi_003.jpg

これは、完全に私の主観であって、
世の中の男性の意見を代表するものではない。

中には肩だけでイケるぜという方もおられるのだろうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。