SSブログ

深田恭子の顔はなぜ変わったか?

スポンサーリンク




Kyoko Fukada_001.jpg

愛読書は遠藤周作の『海と毒薬』。
米軍捕虜生体解剖事件の小説を読みながら、大好きなお酒をグビリ。
飲んだあとのシメでラーメンラーメン食べてたら、
いつの間にか顔の大きい「デブキョン」に。

しかし、ヒロインをつとめるドラマ「名もなき毒」(TBS)では、
「デブキョン」から一転、ほっそりとした小顔を披露し、
「変わった」、「別人のようだ」とささやかれる深田恭子。

顔の変形は成長か、はたして整形か?
.................................................................................................................................................................
プロフィール

本  名:深田恭子(ふかだ きょうこ)
出生日:1982年11月2日(30歳)
血液型:O型
身  長:163cm
職  業:女優
出生地:東京都北区
.................................................................................................................................................................二重あごと大きな顔、ムチムチな体が特徴的だった深田恭子だが。

Kyoko Fukada_002.jpg

「週刊文春」では、深田が小顔に変貌した理由を美容整体にあると報じている。

深田が2年ほど前に初めて施術を受けて、
その後も通っているという「西倉式美容整体」では、
頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくするという。

深田はエラとほおを施術し、数十分(20分ほどと思われる)で42万円払ったとか。

Kyoko Fukada_002.jpg

女優業というのは見た目がなんぼの世界でもある。
売れている女優にとって42万円というのは、
自分への投資だと考えればそれほど高いとは思わないが。

深田恭子もはや30歳。
整形したかどうかはともかく、これくらいの年齢にもなれば、
顔にしわのひとつもできるし、昔と変わるのは当たり前。
それをとやかく言われてしまうのは、女優という職業の宿命ではある。

Kyoko Fukada_004.jpg

整形に関して特に意見はないよ。
本人が幸せであれば問題ないことだよ。
ハリウッドでは皆がしている事なのに、
深田恭子だけが整形していると言われるのはフェアじゃない。

と考えるのは、マイケル・ジャクソンだけではないはずだ。

~ムチムチ恭子を堪能あれ~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。