SSブログ

二階堂ふみ?いいや宮崎あおいだよ 違いが分からない

スポンサーリンク




Aoi Miyazaki_001.jpg

「あした、なに着て生きていく?」
『earth』の新CMがかわいいと話題の宮崎あおい。
しかし、かわいい見かけによらず、実はものすごく腹黒い一面もあったりします。

宮崎あおいは、
二階堂ふみに似てるとも評判(二階堂が宮崎に似ていると言ったほうがいいのか)ですが、
とある写真をみると二人の違いが全くわかりません。
ちょっと画像を見てみましょう。
.................................................................................................................................................................
プロフィール

本  名:宮崎あおい
出生日:1985年11月30日
血液型:O型
身  長:163cm
職  業:女優
出生地:東京都
.................................................................................................................................................................二階堂ふみとの違いが分からない?

この人はだれでしょう?

Fumi Nikaido_001.jpg

宮崎あおいかと思いきや、実は二階堂ふみです。
2011年のベネチア国際映画祭のときの写真らしいのですが。

Fumi Nikaido_002.jpg

他の写真を見ると、まったく別人のようも見えますし・・・。

「宮崎あおい風にね」
とでも、メイクさんにオーダーしたのでしょうか。
化粧にによってどうにでも外見を変えられる女の恐ろしさを感じます。

ちなみに二階堂ふみは、雑誌『ニコラ』の専属モデルを経て、
2007年に女優としてデビューしています。
まだ、18歳の若さです。
.................................................................................................................................................................
宮崎あおいの腹黒さ

宮崎あおいは、2007年に10代のころから交際していた俳優の高岡蒼佑と結婚。
そして、2011年に離婚しています。

離婚のきっかけとなったのが、
夫である高岡蒼佑が、韓流をごり押しするフジテレビを批判したことでした。

宮崎あおいは、「夫の考え方とは違う」と反論し、
一気に離婚まで持ち込みました。

しかし、たかだかこの程度のことで離婚するのか?
と、勘のいい人なら、離婚したい理由は別にあるのではないかと思ったことでしょう。

Aoi Miyazaki_002.jpg

その後、案の定、宮崎あおいが不倫していたことが発覚しました。
お相手はV6の岡田准一。
岡田は高岡に宮崎と不倫を認め、謝罪したようです。

岡田の携帯の中には、
「また一緒に(温泉に)入ろう」
と、温泉で混浴したことが推察されるような、
親密なメールのやりとりも証拠として残っていたようです。

二人はすでに同棲し、結婚も近いと言われていますが?

Aoi Miyazaki_003.jpg

不倫騒動によって、清純派のイメージが崩壊した宮崎あおい。
ダークなイメージは、すでにお茶の間ではぬぐい去られているのでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。