SSブログ

みのもんた 朝ズバでセクハラ!動画 アナウンサーの名前は吉田明世

スポンサーリンク




Minomonta_001.jpg

みのもんたが、朝ズバの生放送中、堂々と女子アナにセクハラ!
セクハラされたは、吉田明世アナウンサー。
過去にもたびたびセクハラ疑惑が報じられてきたみのもんたですが・・・。
まずは動画をご覧ください。
.................................................................................................................................................................セクハラ瞬間の動画

セクハラと話題になったのは、8月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバ!」。
放送終了間際、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間でした。

司会のみのもんたが、隣に立っていた吉田明世アナの腰付近に手を伸ばし、
それを吉田アナが振り払うところをカメラが捉えています。

~まずはこちらの動画を~


TBS広報部は、
「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、
今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」
と発表していますが・・・。

番組担当者は完全にとばっちりをくらってしまいましたね。
セクハラした本人はおとがめなしなんでしょうか。

吉田明世アナは、みのの手を振り払うときも笑顔で、
「いつものことよ」とばかりに、余裕の対応のようにも見えますが。

Akiyo Yoshida_001.jpg

実はこのようなことは、カメラの回っていないところで、
日常的に行われたようにも感じてしまいます。

いつもは、カメラで映さないように極力注意を払っていたけれど、
今回たまたまカメラが映してしまったから、映した側の方が悪い!
といった論法なんでしょうか。
.................................................................................................................................................................
みのもんた過去のセクハラ疑惑

みのもんたは過去にもセクハラ疑惑があります。

2007年におなじく『朝ズバ!』で共演していた山田愛里アナウンサーが、
みのもんたにセクハラを受けたことが、女性セブンに報じられたことがあります。
山田アナは、上司に相談したものの、まもなく同番組を降板になりました。

Airi Yamada_001.jpg

また2012年には、『朝ズバ!』の放送中に、
「セクハラ!」という女性の叫び声が音声に入ってしまったことが話題にもなりました。

この声の女性は、高畑百合子アナで、
みのもんたが、またセクハラでもやらかしたんだろう、との憶測も上がっていました。

Yuriko Takahata_001.jpg

今回の映像があって、これだけ疑惑があれば、
コイツは絶対やっている!
と誰しもが思うでしょう。

しかし、みのもんたには大きな影響力があります。
これほどの人物の前には、なすすべがないとあきらめるしかないのでしょうか。

いや、TBSには半沢直樹がいるじゃないですか!(ドラマの中ですが)
倍返しで一度痛い目に合わせてやらなければ、同じ過ちは繰り返されるでしょう。

カメラさん物的証拠をお願いします。
勇気ある行動を!

Minomonta_002.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。