SSブログ

結婚を否定!私のー子供!藤井リナの黒いうわさ!?

スポンサーリンク




Rina Fujii_001.jpg

結婚報道された藤井リナが、自身のブログで結婚を否定しました。
知人には、「結婚することが決まった」と話していたようですが・・・。
黒いうわさの絶えない彼女の中には、実は子供がいるようだ。
.................................................................................................................................................................
プロフィール

本  名:藤井リナ(ふじい りな)
出生日:1984年7月2日(29歳)
血液型:AB型
身  長:155cm
職  業:ファッションモデル、アーティスト、歌手
出生地:東京都
.................................................................................................................................................................反則金の未払い

彼女、一年間に原付で70回も違法駐車したことがあるにもかかわらず、
「原付を貸しているので、私は関係ない!」
と言って、反則金を払っていなかったようです。

まったく、子供のような言い訳をする奴だなって、彼女に対して言ったりしたら、
「私のー子供!」
「私 No 子供!」
「私 子供ジャアリマセン!」
と、日米ハーフの父親を持つ彼女だけに、こんな感じで反論されてしまいそうです。
29歳というともういい大人なのですが、彼女の心の中にはいまだに子供がいるようです。

Rina Fujii_003.jpg
.................................................................................................................................................................
性格

上記のように、駐車違反の反則金を滞納したり、
さまざまな事件への関与が疑われるなど、素行面で問題があります。
これが、所属事務所のスターダストプロモーション退社の要因のひとつとなったと思われます。
また、多くの芸能人と浮名を流し、男性に対して奔放であるとも知られています。

Rina Fujii_002.jpg
.................................................................................................................................................................
恋の噂

‐保険会社勤務男性‐
今回の報道の相手である男性です。
日焼けした顔に、オールバックの髪形で、ワイルド系であるとのこと。
洒落たブルーのジーンズにサングラスとワイルドなウエスタンブーツをよく履いている?

‐石元太一(関東連合)‐
関東近郊の暴走族やチーマーが連合した組織、『関東連合』の元リーダーです。
2012年9月2日に起きた、「六本木クラブ襲撃事件(殺人事件)」の容疑者のひとりとして、逮捕されました。
逮捕されたとき、彼の部屋に一緒にいたのが、藤井リナだったと言われています。

‐錦戸亮(NEWS)‐
2010年5月に、都内の飲食店で食事し、寄り添うように歩いた後、
錦戸の車で走り去ったところが、スクープされています。

‐ISSA(DU PUMP)‐
2009年6月頃~2010年3月頃まで、実際に付き合っっていました。
破局したのは、結婚願望のないISSAとの間ですれ違いが生じたからだとか。

‐田中聖(KAT-TUN)‐
2008年11月、藤井が田中不在の自宅に合い鍵を使って入り、
自殺をほのめかすようなメールを田中に送ったところ、
慌てた田中が、救急車を呼んだため、周囲が騒然となったとか。
藤井リナにはかすり傷ひとつありませんでした。

結構、具体的な内容のうわさが多いだけに、信憑性がありそうですね。

~普通に歌っています~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。